nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ほんとに・・・ここ最近、ビックリするぐらい忙しいの。
「忙しい 忙しい」って態度に出したり、口に出してる人ってなんだかカッコよくないよね。



「はぁ~。いそがし いそがし・・・」バタバタバタ・・・

私、カッコよくないさ(=_=) ← 誰に対して逆ギレ?笑。


そんな土曜日、予定がキャンセルになりました。
予定のキャンセルって、普通なら凹むのに、なんだか久しぶりにゆっくりできると分かり、ちょっと嬉しかった。

さぁ~て、一日なにしようか♪

ゆっくり癒されたいね~♪♪


ぞくに癒されるのもいいけど・・・




大好きなミシン作業レント(current)のことしてもいいけど・・・









e0074954_22293721.jpg




今日は・・・^m^・・・KAT-TUNに癒されるとしましょう♪ ルン♪♪


[PR]
by nunotukuri | 2011-04-25 22:32 | life