nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22435853.jpgGW突です。
うちは・・・daiは全て野球の練習。
ダンナくんもお仕事。
charちゃんとちょこちょこお出かけする予定。
ちょこ出でごめんね_(._.)_

今日ね、daiの野球練習の近くに行きました。
チラッと練習見に行きました。
daiには内緒でね♪

すっごくすっごく楽しそうにやってた。
なんだか、ホッとした。
誇らしくも思った。
男の子って、どんどん離れていくなって、ちょっと寂しくもなった。

e0074954_2249208.jpg



広場で、たくさんの人が遊んでる。
みんな、幸せそう。
見上げると、虹色の凧が風にのっていた。
遠くには青い海。

・・・心を過ぎった。胸がきゅんとした。
日本中のみんなが早く元気になりますように・・・


[PR]
by nunotukuri | 2011-04-29 22:53 | life