nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

やっちゃいましたよ。dai (ToT)/~~~
硬球が右頬骨にヒット!
くぅ~~~~~~(;_;)/~~~ っ!
連休中で病院は休みだし、ま、様子をみていようか・・・と、考える間もないぐらい腫れてくる腫れてくる!
救急に。。。 打撲ですみました。ひとまずホッ。
それでも、今は、ガッツ石まちゅさんもビックリなぐらいの腫れです。
お色はといいますと、ブルーなかんじの仕上がりで。
アバターなガッツ石まちゅ・・・みたいな。

って、言ってる場合ではないですね。

硬球こわいですね~。

daiは勲章やぁ!とか、のんきな事言うてはりますが^m^


e0074954_16451342.jpg




お友達に頼まれたので、久しぶりにポケットティッシュ入れを作りました。
「作りました」というほどのモノではないな^_^;


[PR]
by nunotukuri | 2011-05-05 16:48 | kids