nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22314724.jpg今までで1番しい母の日でした。

いつもはね、お父さんと相談しながらというか、お父さんがプレゼント用意するから、お前たちは手紙だな的なかんじでした。
もちろんそれも充分嬉しいよ。

だけど、今年は違いました。

charちゃんとふたりで晩御飯食べるときに、charちゃんが「はい♪」ってちっちゃくて可愛いお手紙をくれました。 『いつも ありがとう。』って。。。

それからね、一日野球練習だったdaiが帰ってきて玄関開けたら、ドロドロの顔や手で「はい。お母さん」って。
カーネーションと私の好きなプレミアムロールケーキをプレゼントしてくれました。
なんかね、野球でヘトヘトなのに、荷物もいっぱいで、おなかペコペコで早く帰りた~いって時に、帰りにコンビニに寄ってくれて、選んでくれて・・・ちょっと、お花買うのも恥ずかしいだろうに・・・トカ、いろいろ、気持ち考えたら、ほんとに感動。

お母さん、がんばるよ~\(^o^)/

ありがとね♪

[PR]
by nunotukuri | 2011-05-10 22:42 | kids