人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

泊_e0074954_22282335.jpg先週土曜日の出来事。。。
土曜日の午前中、charちゃんはテニスを習っています。
その後、お友達と遊ぶこともしばしば。
この日は、教室後そのまま、うちで遊ぶことになりました。
うふっ♪ ミシンが捗る^m^

そろそろ、帰る時間・・・「え~、もう、帰る時間なん~」「え~」「え~」とブーブー言うもんだから、
「ほな、泊まっちゃう!♪」て軽く言ってしまった私。

「まぢ~♪ やった~♪ 」

ははは・・・はは・・はは・・・^_^;

突然おりコースになったとさ。

ご飯を食べても きゃあきゃあ♪
お風呂入って きゃあきゃあ♪
家族ごっこで きゃあきゃあ♪
お布団で きゃあきゃあ♪
朝っぱらから きゃあきゃあ♪

箸が転んでもきゃあきゃあな年頃だな。

思わぬ楽しい週末になってよかったね。charちゃん(^^)


by nunotukuri | 2011-05-11 22:36 | kids