nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_2230469.jpg期 延期の運動会。

毎年、9月末の暑い暑い日に行われる運動会が、今年は五月晴れを期待して(他にも理由はたくさんありますが・・・)5月に運動会が移行されました。

五月晴れ・・・(ToT)/~~~

当初予定していた土曜日、雨。
前日のうちから「明日は中止です。日曜日に延期します」のお知らせがありました。
日曜日、大雨。というか台風です(=_=)

日曜日は大雨の中午前中授業のため登校。
と、思ったら・・・警報が出て10時半ごろ下校。
なんとも、かわいそうな子供たち。

あまりに、かわいそうだったから、charちゃんが学校に行ってる間に、お弁当作って、お昼は、おうちにシート敷いて、去年の運動会のビデオとか見ながら、「おうち de プチ運動会気分~♪♪」しました。

お外は大雨、結局おうちでゴロゴロしてました。
夜はレンタルしてきたDVD見ながら、「ゆうちゃん丼」を食べました。
「ゆうちゃん丼」・・・旦那くんの、創作丼^m^
なかなか美味しかったですよ♪

e0074954_22394779.jpg月曜日代休で、火曜日、やっとやっと運動会ができました。
charちゃんの学年が踊った「ちゃ~びらさい(沖縄)」とってもよかったよ。
リレーもがんばってました\(^o^)/

・・・去年までは、2人分見なくちゃいけない運動会。
あっち走り、こっち走り急がし急がし。
今年はcharちゃんだけだったから、なんとなく寂しかったわ(;O;)

中学の体育祭は9月です。
迫力があって、なかなか面白いらしいです。



[PR]
by nunotukuri | 2011-06-01 22:46 | kids