nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_20295746.jpg

いつもそう。
体調崩していて、治ってきたら甘くて温かい紅茶が飲みたくなる。
今朝、飲みたくなったから、もう大丈夫だな。

火曜日の夜中に突然吐き気。。。
急性腸炎で点滴漬けでした(ToT)/~~~



「今日は泊まるよ。心配しぃな。明日のお弁当作るよ。」
「出張中やから、なんもしてやられへんなぁ。ごめんなぁ」
「おかあさん、ゆっくり寝ときや」
「おかあさん、鍵開けて入ってくるからずっとずっと寝ときよ。やってほしいことあったら絶対言うてよ」
「バカタレ!こどもたちのご飯作るがな。もっと頼って!うちだって、頼るときあるんやから」
「大丈夫?かわいそうに。ゆっくりしてね」
「また、遊べるよ。私も、ここ最近忙しかったから、今日はゆっくりするわ。気にしぃな。また、元気になったら遊ぼ」
「仕事のことは気にしなくていいですよ。ゆっくり休んでください」

・・・。私は、みんなにられている。みんな みんな ありがと。


[PR]
by nunotukuri | 2011-06-11 20:42 | life