nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おとこ友達

e0074954_1417311.jpg月曜と火曜は4時間目までだから、だいたい2時前にdaiは帰ってきます。
月曜と火曜は100%友達と約束してきます。
1度帰って宿題してから友達と遊ぶとゆうのが学校の決まりらしく、帰ってきたらダッシュで宿題済ませています。
今日は男の子4人。
ダ~と遊びに来て、ダ~っとお菓子食べて、ボールとグローブを持ってダ~と公園に出て行く。そして、またダ~と帰ってきて遊んで。。

charちゃんはこれについていけずクルクル周ってる(笑)
でも、おやつはお兄ちゃん達と食べてます。

また明日「ダ~」なんだろうな。。(汗)。。

e0074954_14275466.jpg



新作upしました。
相変わらず少ないupですが・・・。見てください。
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-17 14:16 | hand made