人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

the midnight **真夜中に**

夜中2時半。丑三つ時。。。


何か音がします。。。

目が、なんとなく覚める。。。

隣で寝てる娘もゴソゴソ。。。

。。。


。。。


耳元で。。。

ものすごく近くで聞こえます。。。

。。。






ぷぅ~~~~~~~~ん。

ぷぅ~~~~~~~~ん。








くっそ~~~~~(ーー;)

蚊めぇ~~~~~(ーー;)

むかつくぅ~~~(ーー;)


ずぅえ~たい。ずぅえ~たい、やっつけてやる。


夜中に電気、光々とつけて、娘とふたり

戦う。戦う。戦う。








よっしゃ!get!

勝ちました。。。ごめんね。蚊よ。
少しの血ぐらいあげるよ。なのにどうして、かゆかゆ菌を塗っていくのさ。
かゆかゆなければ、ちょっとぐらい、血、あげるのに・・・。

終。





 the midnight  **真夜中に**_e0074954_22501598.jpg



野菜クラブから、とうもろこしが届きました。
今日は、とうもろこしご飯です。
普通に炊いたごはんに、生のままコーンを入れます。
蓋を閉めておいて・・・食べるころ、ちょうどいいかんじになってます。
プチプチ感がたまりません^m^
















by nunotukuri | 2011-07-12 22:54 | life