人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

new

new_e0074954_2258411.jpg昨日は楽しい楽しいお友達とおしゃべり会(またの名をヲタ会とも言う^m^)。
食べるは、飲むは、しゃべるは、笑うは、時にムカついた話をして、時にはきゅんきゅんしたり、目がハートになったり、乙女になったり、おばちゃんになったり、おっさんにもなったり・・・まぁ、忙しい忙しい^m^

ランチタイムからディナータイムまで・・・。ふふふ♪

食べ過ぎて、体が重たかったけど、いや、重たかったからその夜も頑張って走ったさ!(^^)!


最近、新しい靴買いました。
ジョギング用。いや、テニスにも使っています。
軽くて、ひじょ~に良い♪










by nunotukuri | 2011-08-01 23:05 | life