人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

USJ

USJ_e0074954_14392713.jpgあつ~い中、USJに行ってきました。

もう何回目だろうなぁ。。
正直、「これ、もう飽きた」っていうのもあるけど。贅沢^m^
始めて行ったのは、ン十年前。
ロスのユニバーサルスタジオ。
ほんっと、衝撃的でした。
フロリダのユニバーサルスタジオも行ったことあるのだ。自慢っ♪
ロスが1番楽しいんだよ~♪♪
日本よりも大きくて、日本にないものがいっぱいあるんだよ~♪♪
また、行きたいなぁ。。


余談ですが・・・昔ね、オールナイトとかしても、次の日はお化粧キメキメで学校に行ったものさ。
回復が早いっていうか。。
今回、USJ行って歳を感じました。
早めに寝て、次の日も特に忙しい日じゃなかったのにね、疲れがなかなか取れなかったという・・・悲しいね(-_-;)
歳を感じるね(-_-;)










by nunotukuri | 2011-08-13 14:49 | life