人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

てづくり日和

てづくり日和_e0074954_15431465.jpg


てづくり日和①自称木工クラブの部長さんが作ってくれた、キッチンの飾り棚。
廃材をもらってきて、わざと傷をつけたりして、結構手間をかけて作ってくれました。
サイズも雰囲気もばっちりでした。
ありがと~♪部長さん!




てづくり日和_e0074954_15512485.jpgてづくり日和②けしごむハンコ。
もうひとりの友達が最近はまってるんです。
前にも作ってたくさんプレゼントしてくれました。
今回頂くと・・・お~!腕が上がってるぜ~!
彼女は最近ブログも始めて、そちらに最近のはんこちゃんたちが紹介されてます。
~お気に入りblog~のfu-ログが彼女のブログです。
また、遊びに行ってみてください。

そうそう、携帯を変えました。
前のはアンティークショップに並べるほど古いぞ!ってゆう品(大げさかぁ。。)
最新機種・・・うががががぁ~。頭が痛いよ。
触ってるうちに覚えるであろう・・・。とゆうことにしておくっ。
by nunotukuri | 2005-10-21 15:43 | hand made