nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

sewing

e0074954_22411079.jpg
12月に生まれる女の子ちゃんへ。BABY BIB とLEG WARMER。

ご注文いただいて作るとき、いつも勝手に(笑)その子を想像して作ります。

スタイは真っ白のTシャツにちょこんとつけるのかなぁ。
なんでもない服が、スタイをつけるだけでよそ行きに変身。
いやいや、よだれをキャッチ。ガッツリ、スタイとしての仕事を果たすのか。
なんか、足元淋しいなって時にぬくぬくWARMER。
上向けねんねで足バタバタ時も、ハイハイ時も、ちょこちょこあんよ時も・・・きっときっとこのLEG WARMERはかわいいぞ♪ 
片っぽだけ落としてきちゃった(;O;)ってことがありませんように・・・☆ミ

さ、また、妄想しつつ作っていきたいと思います。

shop openしてます。遊びに来てくださいね。→ current online shop










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-05 22:53 | current*