nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

a stroll **散歩**

e0074954_14594939.jpg
この前、娘と散歩に出かけました。
どこ行こうか・・・? 近所すぎるのはいやだし・・・。繁華街もいや・・・。
そうだ。久しぶりに岡本近辺に行こう!

相変わらず可愛い雑貨屋さんナイーフ
新しいお店もちょこちょこできてたし、なくなってるお店もあったな。
ほんと、昔(学生の頃)よく来てました。寄り道ってやつです^m^

私、女子校なんですけど、この駅にはムフフ♪な男子校がありましてね。
それ目当てって話もありやす^m^

んな、話を娘にしながらいしころカフェでお茶をしました。

ちょっとブラブラに付き合ってくれる娘。
女の子っていいなって最近すごく思うんだぁ。










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-07 15:11 | life