nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

sewing

e0074954_22421625.jpg
シュシュ、変わらず人気がありますね。
注文いただいたシュシュ。ただ今、繋げ中。

切って、並べて、繋げて・・・。
そういえば、シュシュ120個をふたりで一気に作ったことがあったな。
そのときは「シュシュ見たくな~い」とか言ってました^m^
120個のシュシュをダ~っと床に置くと、女子のおパンツみたいにだったな^m^
そういえば、シュシュがcurrentのスタートだったような気もするな。
お互い主婦で、偏った趣味で(笑)、時々だら~っとしたり、時々まぢモードになったり・・・それでも、少し頑張ったおかげで地味ィ~にですが、世間に進出しています\(^o^)/
この調子で「スキ」を発信していきたいな。

繋げ中のシュシュ、出来上がり♪
e0074954_2253174.jpg











[PR]
by nunotukuri | 2011-10-14 22:54 | current*