nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

happy

e0074954_2302977.jpg
久しぶりの更新です。。。

少し前の週末に、両母の古希のお祝いをしました。
久しぶりにみんな集まって、賑やかに。
いっぱい、食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、時々思い出話に涙したり。
いつまでも、いつまでも、元気でいてね。
ただそれだけを願います。



e0074954_23122839.jpg
それから、今日、10/26には私たちの結婚記念日でした。

ココだけの話・・・「この人と結婚してよかったな」って思う日が増えてきたんだぁ。
そりゃあね、ぷんすかぷんって思うときもあるのよ。人間だもの。
でもね、それ以上に「大切だぜ~」って思うときがあるの。
いいことなんだろな。うん。きっと。
想い想われ、お互いを大切に、これからも一緒に歩いていこうね。




・・・・・・・・・・・そしてまた・・・・・・行くからね・・・・・・ライブ^m^・・・・・・どうぞよろしく♪










[PR]
by nunotukuri | 2011-10-26 23:22 | life