nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

汗な話。

週末大好きな実家暮らししてました。
どちらの実家に帰っても、いつも帰りは荷物がたくさん。
なんだかんだと持って帰らせてもらいます。ありがたいこと。
今回も、いろいろもらいました。
そのひとつがこのフリースのブランケット。
すごい色だけと、charちゃんが気に入って・・・。
端っこに???なアップリケがついていたので、上からオリジナルのアップリケを付けました。
e0074954_13361724.jpg


タイトルの「汗な話」ですが・・・。
先週、ドラッグストアに『あれ(ナプキンちゃん)』を買いに行ったときの話。
レジでcharちゃんが「お母しゃん、なんでオムツ買うの~。charちゃん、もう、パンツやでぇ。」と大きな声でおっしゃったのさ。
「お母さんのん」とも言えず・・・その場は笑って済ませましたが。。
レジの人が年配のおばちゃんでよかったぁ。。
そうよね、そうゆう話もしなきゃね。でも、さすがにまだ早いよねぇ。
[PR]
by nunotukuri | 2005-10-30 13:31 | hand made