nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

私の一日・・。

今日から11月です。1年って早いです。一日一日を大切に過ごしたいものです。。

<いつもの私>
朝6:00起床(ゆうちゃんのお弁当作り・ハムちゃんの餌換え・ゆっくりひとりで新聞読みながら朝食)
   ↓
7:00~9:00(皆が起きてくる。朝食、お見送り「いってらっしゃ~い」)
   ↓
9:00~12:00(お掃除・洗濯・雑用・メールチェック・charちゃんタイムorお買い物)
   ↓
12:00(charちゃんとお昼ごはん)
   ↓
12:45(NHK連続ドラマ)
   ↓
13:00(charちゃんお昼寝したら自分の時間、針チクチク。お昼寝なしでも、遊びながら針チクチク)↓
14:30頃(お兄ちゃん帰宅「おかえり~」。お兄ちゃんのお勉強見たり、友達が遊びに来たり、おやつタイム・・・バタバタと過ごします)
    ↓ 
16:00(晩御飯の支度・夕方のメールチェック・終わるとまた針チクチク)
    ↓
18:00~21:00(3人で晩御飯。たくさん話したいのでテレビは消します・お風呂・後片付け・ゆうちゃん食事)
    ↓
21:00(子供っち就寝・・お昼寝した日はcharちゃんは起きてきます・ドラマ見たり、針チクチクしたり・・・)
23:00(「おやすみなさ~い」)

と、こんな平日を送っています。。え?聞いてないって?。。
もっと、うまく時間が過ごせたらいいな☆ミ
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-01 10:20 | life