nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

つぶやき

e0074954_20452489.jpg

ちんぴらごぼう・・・ちがう。きんぴらごぼう作った。
めちゃアップで撮ってみた。
おいしいよね、ちんぴら・・・きんぴらごぼうって。

ごぼうって、誰が最初に食べたんやろ。
これ、食べてみよって思ったんやろ。
枝やん。木の根っこやん。土だらけやん。
そういえば、レンコンも泥の中で育ってるやん。
里芋だって、土だらけでひとつひとつにしたら泥だんごみたいやん。
トマトとかきゅうりとかは、食べてみよって気持ちなんとなく分かるねん。
葉っぱ系もね。ま、実際、妖怪人間は食べてたわけやし^m^

すごいな。最初に食べてみよって思った人。

ありがとう。最初に食べてみた人。

つぶやいてみた。Twitterなうやな。← 意味分からんね。笑。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-09 20:54 | life