nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

コスモス畑

e0074954_1129174.jpg今日はゆうちゃんの実家に遊びに行きました。
近くにコスモス畑があるのでみんなで見に行きました。
どこまでも続くコスモス。。
心がきれいになった気分。。

が、daiはコスモスにはいまいち興味がないようで、ゆうちゃんとキャッチボールして遊んでました。
横で、少年野球の人たちが試合をしていて、daiは真剣モード全快で見てました。
かなり、野球にはまってる様子。。




e0074954_11315326.jpg
その後、実家の近くのケーキ屋さんで甘系を買ってみんなでおうちでお茶タイム。
「walter peak farm」とゆうケーキ屋さん。
うふふ♪ここは結婚前ゆうちゃんが始めて私の家に遊びに(挨拶に)来た時にお土産に買ってきてくれたお店(爆)。
緊張してたなぁ~、あの日のゆうちゃん。。
今じゃ、私の実家でもお昼寝できちゃうぐらいになりましたけどね(笑)。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-03 11:27 | life