nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

模様替え

e0074954_22392172.jpg

メインサイト模様替えしました。

ちゃちゃっと写真やレイアウトを変えたいだけなのに、うまくいかない・・・(=_=)
HTMLとか変えちゃうのん超ドキドキするし・・・(=_=)

よぉ~し!OK!で「ENTER」押して表ページ見ると・・・すっちゃかめっちゃかになってて目の前真っ暗(ToT)/~~~ってこともしばしばしばsan。←誰やねんっ。笑。

よかったら、しばしばしばsanの模様替えされたサイト見てきてください。
こぉ~したら、もっと見やすいやんっ♪とか、
可愛いやんっ♪とか、
なんか、変なことになってるで~♪とか、
おしゃれやんっ♪とか、とかとかとかsan。←誰やねんっ。part.2
あれば、しばしばしばsanか、とかとかとかsanにご連絡ください。←だから、誰やねんっ。

なんか、変なblog内容だな。。。。眠たいねん。










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-23 22:50 | current*