nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

どの世界にも・・・^m^

e0074954_21421545.jpg娘の好きなキャラクター『スージー・ズー』の世界展に行ってきました。
娘の好きなキャラクターはぞうのEllie Funt。
ちなみに私はきりんのPatchesがスキ→キャラクター名

そうそう、ちょっと怪しい親子がいてね。
くまのBoofがおっきいリボンがついたカチューシャをしてるぬいぐるみがあってね・・・
そのまんま、おっきいリボンカチューシャつけて、服にもおっきいハート付き。
で、おっきいBoofのぬいぐるみ手に持って、きゃあきゃあ言ってた親子。

『スージー・ズー』ヲタってことですね・・・笑。
どこにでもいますね、『ヲタ』って^m^

あ、私はジャニヲタではないですからねっ!ちがうちがう。ちがうってばぁ~←必死すぎて逆に怪しいな(=_=)










[PR]
by nunotukuri | 2012-01-27 22:02 | life