人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

揃えた

揃えた_e0074954_2112372.jpg

基礎化粧品はちょっとだけこだわってるんだけど、お化粧のほうは・・・。
こだわりなく、なんとなぁ~くチョイスして買ってました。

でもね・・・そうもいかないお年頃←「お年頃」ってつかえるお年頃ではないな。反省。
ファンデーションがなくなったので、ここはいっちょデパートの化粧品売り場であれこれやってもらった^m^
お店の人がしてくれると、こんな私でも少しカワユクなれた♪
で、思いきって揃えてみました。
使いこなせるかはビミョ~だけど、カワユクなるんだいっ!

そろそろ・・・始まりますしね♪・・・何が?・・・ふふふなことがやぁ~ん\(^o^)/
早く会いたいずぇ~~~♪♪ そこんとこ「4649~♪」










by nunotukuri | 2012-02-04 21:19 | life