nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

暖房器具

e0074954_8293533.jpg
そろそろ暖房器具がほしくなってきました。
我が家は床暖がついてるから、と~ても気持ちイイです♪
床暖つけて、布団に包まると撃沈。。すぐに眠くなっちゃいます。

この前、私の実家に帰ったときにこたつが出てました。
daiもcharちゃんもそして私も、一足入ると、もう出れません。
「気持ちイイ~!」

それから、daiが切にお願いしてきます。
「お願いやから、こたつ出してぇ~」って。
・・・でも、床暖あるのよぉ・・・確かに、こたつ、いいけどねぇ・・・
どうしようか、検討中なり。

今晩は布団に包まり、ちまき風の2人でございます。
昼間スイミングで、その後友達と遊んでいたのでcharちゃんはそのままおやすみ~☆ミ
daiは「見たい!」とエンタの神様タイムまで起きておりました。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-05 08:27 | life