nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

シューイチで

e0074954_20165737.jpg春から始めたこと。
テニス教室。
シューイチでテニス教室に通っています。
運動不足さんだから2時間レッスンでフ~ラフラになります。
へったぴ~なんだけど楽しいの♪
お休みしていたジョギングも再スタートしようかなと思っています。
毎日は無理だけど、無理しない程度に無理して時間作ろうかなと。
軽く筋肉つけないと痩せても維持できないんだって。
わたし、たぶん、びっくりするぐらい筋肉ないと思うんで。
筋肉はないけど脂肪はある。← コレ、いちばん厄介な体らしい(--)
シューイチでテニス。
シューサンでジョギング。
シューナナで中丸(意味が分からないですね。笑)
シューイチは日曜日(何を言ってるんでしょうね。恥)
ま、そんな気持ちでスポーツ頑張ろうかなと思っている今日この頃なう。










[PR]
by nunotukuri | 2012-05-12 20:25 | life