nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

生ハム食べながら・・・

e0074954_1893973.jpg


お友達パパさんが生ハムもらってきた。
お友達から「手伝いにきて~♪」の連絡。「はい。喜んで^m^」

おいしいパンとパスタと一緒に。みんなは赤ワインだの白ワインだの言うてたな。
わたしはコーラ。お子ちゃま♪

TVは選抜総選挙。
「こんな子知らんわ~」「ともちん何位やろな~」「誰推し?」「いくらもらえるんやろな」
「わたし、上から麻里子好きやわぁ~」「この子、どこイジッてるんやろな」
「なんか、この子無理~」

・・・アラフォーが集まってやいやい言われたくないよね。ごめんなさいよ。

大島優子ちゃん、1位おめでとう(^^)










[PR]
by nunotukuri | 2012-06-07 18:17 | life