nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

プチ旅行

e0074954_16103178.png


プチ旅行してきました。娘のお友だちと(kyoko姉の娘っち)一緒に♪
兵庫県朝来市生野町にある魚ケ滝という川目当てで・・・。
途中「ヨーデルの森」を見っけ♪ 
ちょこっと寄るつもりがガッツリ遊んじゃった。
なもんで、川に着いたのは3時頃^m^
水、冷たい~~~~(>_<)
こどもたちはガンガン入ってましたけどね。
私は足しか入れなかったよ。冷たすぎるんですもの。涙。
小さな滝壺付近、流れがきつく、水の苦手なダンナくんは軽く流され、軽く (いや、結構) ビビり・・・ビーサン流され・・・帰りは片足ビニールな感じで。笑。ワイルドでした^m^
帰りは「よふど温泉」に入り温まって帰ってきました。

旅行は楽しいよね。みんな笑顔になれるし。
車で行く時は、だいたい運転はダンナくんで助手席がわたし。
普段、ゆっくり話す時間がなかなかないんだけど、こんなときは他愛もない話をだらだらしたりして、そんな時間を過ごせるのも好きなんです。










[PR]
by nunotukuri | 2012-07-27 16:25 | life