nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ぶらぶらと・・・

e0074954_2110038.png

ぶらぶらしてきました。わたしとkana(娘)とkyokoとpikkaと。(・・・pikkaちゃん、最近よく登場するなぁ。笑)

すてきなKITCHENでランチ。写真のランチ¥500。
と~っても家庭的なお味。 だいすき♪
いいかんじの店内。ゆっくり時間が流れてる。 だいすき♪
currentさん、少し置かせてもらってます♪
currentでお世話になっている方が6月にOPEN。ご夫婦で経営。
何度か会ったことあるけど、奥さんのmikaさん。とっても素敵な方。 だいすき♪
なんていうのかなぁ。。わたしにないものを持ってるの。
「大丈夫 大丈夫」「OK OK」とサラっと言える。そしてやり遂げる。すごい☆
わたしはどちらかというと計算して石橋を叩いてわたるタイプ。しんどい奴。
mikaさんは違う。そういえば、kyoko姉もmikaさんタイプ。
一緒にいると「あれ?わたし、もっとがんばれるんちゃう♪ がんがんいけるんちゃう♪ なんや大丈夫やん♪」とか思えて楽しい。
これからも一緒にいたい。離れないぜ^m^

mikaさんがまたcurrentにすてきな話を持ってきてくれた。
がんばるじょ♪


e0074954_21222378.png

かわいすぎるパンケーキ屋さん♪
店内、パンケーキ、カトラリー・・・なにもかもかわいすぎるお店。「ANGIE





e0074954_212631.jpg


余談ですが・・・

フットネイル。かわいいでしょ♪   


フット。でかくて長くてきしょいでしょ♪  うるさいわっ(--〆)











[PR]
by nunotukuri | 2012-08-02 21:30 | life