nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

こたつといえばみかん

変なタイトルですが・・・・。
e0074954_9575326.jpgうちの子とってもみかんが好き。
特にお兄ちゃんのほう。。
指が黄色くなるぐらい食べちゃう。
食べすぎもよくないから、1日3個と決めています。
あっとゆう間に、カゴのみかんはなくなります。

昨日、daiが小さな赤ちゃんみかんを見つけて見せてくれました。
私が、横のお母さんみかんと一緒にお口に入れてあげてね。ってゆうと、「うん。分かった。でも、そんなんやったら、その横のお父さんも、横の妹も、横のじいじも、ばあばも・・・一緒に食べたらなあかんのぉ?」って。。確かにね。
小さい頃から、なんとなくそうしてる私。

赤ちゃんみかんと一緒にお母さんみかんを食べてます。。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-14 09:57 | kids