nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

思い出できたかな。

e0074954_15441773.png


やっと家族4人が揃った夏休み。
るり峡に遊びに行きました。
お弁当作って、川で食べて、ちっちゃな魚捕まえて、逃がして、泳いで、すてきなcafeを見つけて、それから温泉につかって。。
かなりcheapな旅。
今年はいろいろあってお泊り旅行ができませんでした。
でも、こどもたちは大はしゃぎ。
みんなで遊べば楽しい。

いろんなところに遊びに行ってるであろうみんなの夏休み。
うちは近場ばっかりで、なんとなく「ごめんね」って気持ちだった私。
でも、旅の最後に「あ~、おもしろかったなぁ。やっぱり家族はええなぁ。」って言った子ども。
その言葉だけで「楽しい夏休み送れたのかな」って、きゅんとなりました。

父ちゃん母ちゃんがんばるぜ!
また家族で旅行しようなっ♪
今度はちょっぴりluxuriousな旅を♪










[PR]
by nunotukuri | 2012-09-02 15:56 | life