人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

14歳

14歳_e0074954_10542823.jpg


☆☆ 息子daichi 14歳 happy birthday ☆☆

朝・・・
私「dai 誕生日おめでと~♪♪」とハグ。
「もぅ、暑いねん。やめろや~」・・・って言いながら、はにかむ14歳。

私「晩ご飯、daiの好きなハンバーグにするな♪ ケーキもほしい系?」
「ハンバーグだけでええし。ケーキとかいらんし」
「あ、ハンバーグ、大きいのんにしてな」・・・ハンバーグ大きさ指定の、はにかむ14歳。

夕方・・・
「なんか、先生とか友達に『おめでと~♪♪』とか拍手されたし。ハズいっちゅうねんなぁ」・・・とまんざらでもなかった様子の、はにかむ14歳。

塾行く前・・・
私「今日は、晩ご飯待っとくわな。一緒に食べよな」
「え、別にええで。遅なるし、先食べときや」
帰宅後・・・
「え。待っててくれたんや。kana(妹)腹減ったんちゃうん。食べててくれてよかったのに。手洗ってくるわ。食べよ」・・・なんや。一緒に食べる気やん^m^

食後・・・
「おたんじょびおめ~~~\(^o^)/」と野球ろうそく付のケーキ登場♪

「うわっ。ケーキあるやん。うわっ。野球ボールやん。」
「メロンは俺のな」
「あ・・・・ありがとぅ」

はにかみ野郎14歳。誕生日おめでとう♪










by nunotukuri | 2012-09-14 11:09 | kids