人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

寒くなりました。

寒くなりました。_e0074954_9355046.jpg
阪神タイガースの2軍の球場?選手さんたちの練習場?に行ってきました。
寒いしおうちで待ってようかなぁ~って思ったんですが、関西人なもんで、ミーハーなもんで、もしかしたら知ってる選手に会えちゃう?なんて思ったので行くことにしました。

知ってる!ってゆう選手が何人か練習してました。うふふ♪ミーハー心炸裂で満足♪
写真に写ってる選手は「藤川選手」と「井川選手」です。

寒くなりました。_e0074954_940429.jpg寒くなりました。_e0074954_9401868.jpg









お昼は芦屋にあるおいしいラーメンを食べました。
お隣に座った方が「桂 雀々さん」・・・?関西ローカルにしか出てないのかな?
なかなかお洒落な紳士さんでした。ここでは、ミーハー炸裂しませんでした。
これが、もこみち様やウエンツ君だとしたら(徹平くんも好き!)・・・炸裂しまくりです☆ミ バカッ!

寒いし、夜は水炊きにしました。
by nunotukuri | 2005-11-16 09:35 | life