nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

つながり

e0074954_1515075.jpg


今日はミシン作業の日。
はぎれ処分^m^ つなげています。なにができるのかしらね♪

Twitterしてますか?わたしは始めて1年ぐらいになるかなぁ。
ちょこちょこつぶやいています。
うれしいとき・しょ~もないこと・かなしいとき・笑っちゃったとき・さみしいとき・凹んでるとき・・・。
ちょっとしたつぶやきに答えてくれるフォロワーさんたち。
いつもありがとう。

つらいときに「わかるよ」って言ってくれたり
うれしいときに「すご~いっ」って言ってくれたり
淋しいときに「がんばれっ」って言ってくれたり
笑っちゃうできごとに「おもろ~いっ」って一緒に笑ってくれて
凹んでるときには「大丈夫だよ」って言ってくれる。

お会いしたことがない人もたくさん。
だけど、ちょっとした私の心境に気付いてくれて・・・それで気持ちが落ち着くときがよくある。
見たくない情報も時々入ってくるけど、わたし、Twitterの場所に助けられてること多いな。
ネクラさんだな。おいら。

Twitterのつながりに感謝。










[PR]
by nunotukuri | 2012-09-20 15:27 | life