nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

4泊5日

e0074954_14564845.jpg台風を心配していた先週末。
日曜日、念入りに荷物のチェックをしていたkana。
うふふ♪ 女子ね♪ 小分けが多い。ポーチが多い。
daichiのときは、じゃんじゃん荷物入れてた。
小分けにしときや。と母の助言。
小分け袋はスーパーのビニール袋・・・(--)
男女の違いだな。

月曜日、台風も過ぎ清々しい朝をむかえ、元気に4泊5日の自然学校にGO!

なんだろ・・・この淋しさ(;_;)
daichiのときはウキウキしたぞ。
ダンナの出張のときなんか、小躍り状態なのに・・・(笑)
kanaとは、べったり一緒にいることが多いからかな。淋しい。
・・・とはいえ、ライブ遠征で離れるときは淋しくない^m^ 
それどころではないとも言う^m^

今日、kanaからハガキが届きました。
楽しく過ごしてるようです。たくさん思い出作りできてるようです。

e0074954_1551944.jpg











[PR]
by nunotukuri | 2012-10-04 15:07 | kids