nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

記念日

10/26 15回目の結婚記念日。

『水晶婚』っていうんだって。
透き通った水晶のように曇りのない夫婦関係でありますように。
とかいうらしいです(^^)

透き通ってるかどうか
曇りのない関係
かどうかは謎ですが(笑)、これからも一緒にいれたらそれでいいんだって思います。

15年短いようで長いようで・・・。
喧嘩もしたし、ちいさな苦労もした。
これからもいろんな壁にぶち当たるかもしれないけど、
ふたりで、家族で乗り越えていきたいと思う。

これまで2人で、いや、家族4人、元気で楽しく過ごせてこれたことに感謝。

認め合い、尊敬し、感謝しあう生活をこれからも築いていきたいと思います。e0074954_2215445.png

なんでもないようなことが、幸せだったと思えるよう、
共にじいちゃん、ばあちゃんになるまで、これからもよろしく。

結婚15周年。。。

旦那さんに感謝。
家族に感謝。
両親に感謝。


5年ごとにプレゼントしてもらってます。
おねだり作戦^m^

今年、水晶婚のお祝いはネックレス。












[PR]
by nunotukuri | 2012-10-29 22:20 | life