nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

e0074954_14421857.png


冬休みも今日でおしまい。明日から新学期です。
今年も元気に楽しく過ごせますように・・・。

冬休みは、できるときは毎日のように、kanaにご飯のお手伝いをしてもらいました。
わりとガッツリと。
「お皿洗っといて~」とかじゃなく、がっつり包丁持ってもらって。
どんな風にしたら食べやすい大きさと思う?
美味しそうに並べて~とか。自分であれこれ考えて。
ロコモコ丼は、ひとりで作りました。わたしは教えてあげただけ。
今年もちっちゃい母ちゃん活躍してくれそうです。
おかん、ライブ遠征のときのために仕込み中←悪母^m^











[PR]
by nunotukuri | 2013-01-06 14:50 | life