nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

勤労感謝の日、ご苦労様です。。

e0074954_11135017.jpgタイトルとは関係ない1日を過ごしました。
今日はお子と私と3人でカッパ座の人形劇に行ってきました。
(カッパ座・・・ストレッチマンもカッパ座団員さ)
お話は「ピノキオ」。友達が1番前の席を取ってくれて、がぶりつきて見てました。
daiも始めは「人形劇ぃ~、赤ちゃんみたいでイヤやなぁ」って言ってたのにノリノリで見てました。
あっ、写真の黄色いネルシャツ着ている怪しい人は、ゆうちゃんです(汗)迎えに来てくれたのはうれしいけど。。


e0074954_1117245.jpg先日、ゆうちゃんの実家に遊びに行ったときに、前から狙っていたホーローポットをもらっちゃった。
お義母さんは「こんな古いもん。。。」と恐縮気味。いやいやこの古さが最高なんす!
ありがとう!!
それから、布団乾燥機を借りてきました。
マンションだと毎日たくさん干すことができなくてなんだかジメジメ湿気っぽい。。
だけど、これのお蔭で毎日お布団がふんわり♪
冷え性の私もポカポカ。。
暑がりのdaiはちょっと苦手みたいだけどね。。

いつもいろんなものもらっちゃって・・・ありがとうね。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-23 11:12 | zakka