nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

めがねちゃん

e0074954_17562070.jpg


kanaは小学2年生の頃からメガネをかけています。
授業中だけメガネちゃんになる子のこと、ちょっと憧れたりもするけど、
kanaは違う。ず~っとメガネちゃん。
だって裸眼がすごく悪いから・・・。
幼稚園のときに目の手術を受けた。
全身麻酔辛かった・・・術後しばらくは目が真っ赤でかわいそうだった・・・
夏は暑いよね。プールの時いちいち外さないとだめだし。
ずっとメガネだから、ちょっかいかけてくるしょ~ぉもない男の子もいた。

・・・で、別に凹んでるわけではない。
kana強い。
最近はメガネをおしゃれのひとつとして楽しんでる。
今回はパープルのメガネにしたよ。

しゃれおつ♪












[PR]
by nunotukuri | 2013-02-14 18:06 | kids