nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お土産

e0074954_16503187.jpg
先週、ばあばが北海道旅行に行ってました。
その少し前に、じいじが岡山の方へ旅行。。
ばあばは友達と。じいじはプール仲間と。
2人とも人生を自分たちになりに楽しんでいます。
熟年離婚がテレビでも流行ってるようですが、そんなことは考えられない2人。
口に出さなくても、お互いを思いやってる姿勢。すごいな。

そんなふたりからのお土産たち・・・食べ物ばっかり。メインはお子たち。
ばあばは結構お土産買うのが上手。
「これ!」とゆうもをひとつは必ず買ってきます。
それから「笑い」も忘れません。今回は『金棒チョコバー』だろうな。
じいじはすっごく頑張って探す派。
「もう、わからんっ!」って感じで選んでるみたい。

どっちにしてもありがとう。。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-24 16:49 | life