nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おかあさん

e0074954_1513581.jpg
ちょっとお疲れ気味のカズ子さん(お実母さん)。
お母さんの大好きなクリームチーズケーキを焼きました。
次の日が食べごろ。
次の日にお届け。
一緒にケーキ食べながらお茶しておしゃべりして。
親子の時間。

e0074954_15181733.jpg

それからランチにも行ってきた。
オーガニックカフェ&ショップ「愛農人」
オーガニックや自然食などのミニstoreもあり、有機のお野菜も手に入ります。
食事は、どれも優しいお味で身体を思いやるときにとてもよいお店です。
私とお母さんは「あいのうランチ」。
kanaは「お野菜のドリア」を食べました。
ランチ後には有機豆のコーヒーと紅茶もいただきました。
食べてお茶しておしゃべりして。
親子3代の時間。

しあわせ。

また出かけようね。女3人で(^-^)












[PR]
by nunotukuri | 2013-03-03 15:27 | life