nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

運、悪し。。

友達のfu-sankさんと、Kさんと¥380ランチを食べに行った・・・・行くはずだった・・・お休みだった・・・いと、悲し。。
で、fu-sankさんちで宅配ランチを食べました。ボリューム満点のその名も「まんぷく定食」。
ひとつをcharちゃんと分けても食べきれないくらいの量!
もちろん、お味もグッド☆ミ
ちょいと、daiのことでご相談。この友達は子供の事を真剣に話せる心からの友達。
悩んでること、うれしかったことをそのまま話せる。
本当に我が子の事のように聞いてくれて、涙まで流してくれる。時には、子供の事で私を叱ってもくれるし「すごいよ!」とも言ってくれる。
大切な大切な友達。。

e0074954_10511580.jpge0074954_10512440.jpg











おうちに帰ると、郵便物が届いていた。
ももちゃん(実家のわんこ)とばあばからだ。
手紙に「かわいいから、どうぞ」って。。ほんとに、かわいい。ツボです。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-25 10:41 | zakka