nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

癒し

e0074954_1861197.jpgちょっと贅沢だけど、おうちでビルケンのルームシューズ履き始めました。
足元からの心地よさ。
癒されてます。

e0074954_1885578.jpg同い年の友だちのお肌が超きれい。
Aちゃんは、ここ数年ハーブ茶を飲んでいます。
真似て、私も去年の暮れから飲んでました。
でも、ちょっと割高だし、なんかせこい飲み方(1カップおおさじ1で飲む分を、3カップぐらい使っちゃうとか)してたから意味ないかもと思って、葉が切れてから購入してませんでした。
でも、Aちゃんが「せこ飲みでいいねん。続け~」って言ってくれたから、続けることにした。
ハーブ茶の香り癒されます。
それに、なんだか贅沢気分でマダム気分←なんじゃそりゃ(笑)










[PR]
by nunotukuri | 2013-04-04 18:16 | life