nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

charちゃんと

e0074954_100931.jpg
いつもいつもcharちゃんと一緒です。
春から幼稚園。一緒に公園に行ったり、お買い物や郵便局に行ったりすることが少なくなる。
ひとりで「ラッキー♪」といえばそうだけど・・・寂しいが断然、勝つなぁ。
子供とは少しでも一緒にいたくて、daiもcharちゃんも2年保育。
ふたりとも、甘えたさんだからってこともあるけどね。
今日も、午前中郵便局と公園に行きました。
daiのときもそうだったけど、charちゃんもなかなかお友達の輪に入れない。
モジモジしちゃってる。。少し経つと、仲良く遊ぶんだけどね。心配といえば心配だけど。。
daiも今ではすっかり友達作りの達人だし、charちゃんもきっと幼稚園に行けば仲良しのお友達を作ってくれると思う。
だから今は無理に輪の中に入れようとしません。自然にcharちゃん本人に任せています。

春までまだまだ一緒。おててつないで遊ぼうね。。

写真のお花は、公園の帰りに摘んだお兄ちゃんとお父さんへのお土産。

e0074954_9574818.jpg
大好きなヴィンテージshop 「at's」のコレクションと我が家の古いものたち、紹介しています。
「my house」のページよりお入りください。。
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-28 09:45 | zakka