nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

クリスマス

e0074954_17402476.jpg午前中、charちゃんと一緒にクリスマス関連を飾りました。
いつもは、もう少し早くに出すんだけど、今年はなんとなく秋をもう少し感じていたくてグッズを出さずにいました。
daiも帰ってきて大喜びしてくれました。
そんなにたくさん飾らない(飾れないカナ??)んだけどね☆ミ

お外は寒いのに、明かりが灯ると、体も心もほんわり暖かくなる。。


午後は、2回目のcharちゃんの診察の日。
今日もニコニコ頑張ってました。別に痛いことはしないんだけど、病院の器械とかってなんか怖いし、ほんとは泣きたいのかな~とか思うと、頑張ってる姿に胸があつくなっちゃう。。
泣かれてもつらいけど・・・どっちにしても、子供関係の診察ってイヤだ。
今回は、少しブルーなことも言われてますます落ち込みます。
来週もういちど診てもらいます。
ブルーになっていないで、前向きに考えようと、夫婦で話しました。

ブルーな気持ちって子供って感じるから、いつものバカ母にすぐに戻りました。
ファイト~!私ぃ~!
[PR]
by nunotukuri | 2005-11-30 17:39 | kids