人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

大掃除

12月に入ったら少しずつ大掃除していこうと決めていました。
年末に一気にするのは嫌だから。
今日はゆうちゃんはお休み。お風呂と洗面所等の大掃除をカビキラーと共にしてくれました。
ピッカピカ☆になりました。ありがとう。。
私は・・・12月に入ったら大掃除と決めていたんだから・・・ハイ。計画表を作成したさ。
こことここを掃除して・・とかの計画。
私、何でも計画表チックなもの作るの大好きなんです♪
で、終わると赤ペンで消したりしていくのが好き。。暗めの私。
今日は計画表作成で終わりました。
お風呂のところを赤ペンで消しましたトサ。ちゃんちゃん☆ミ

大掃除_e0074954_1254551.jpg


nu-no*からのささやかなクリスマスプレゼント、応募受付開始しました。
by nunotukuri | 2005-12-01 11:59 | hand made