nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ふつふつと。

e0074954_22191194.jpg

先週、currentがお世話になっている展示会に行ってきました。
3ヶ月に1回東京と大阪で開かれる展示会。
ありがたいことに毎回出店させていただいてます。
展示会の時は、なるべく時間を見つけて二人で顔を出すようにしています。
勉強のために。
反省のために。
で、毎回、帰りにお茶しながら、これからのcurrentについて熱く語ります。
あんなの作りたい。こんなのしたい。あんなの仕入れたい。
ふつふつふつ・・・。

楽しむぞ。頑張るぞ。

e0074954_22244185.jpg






てことで、ちょいと勉強ちぅ。
わたし、もともと経理の仕事していたので、数字大好き♪ 帳簿大好き♪
この本も、楽しくて一気に半分まで読んじゃった。
ちょっとしたエロ本^m^










[PR]
by nunotukuri | 2013-06-06 22:27 | current*