nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

花より男子

最近楽しみな番組のひとつ「花より男子」。
女の子(つくしちゃん)の性格が大好き!私には持っていないところだな。。
関係ないですが私は「類」が好き。
ドラマのではなく「小栗 旬」くんが好きだなぁ。
そういえば、この前から「ウエンツくん」だのなんだの言って・・・お恥ずかしい話だい!!
そんなことがいいたいのではなく、今日のこのドラマで男の子同士(親友同士)が大喧嘩する。ボコボコに殴ったりして・・・。
で、喧嘩の後、血を流しながら仲良く笑ってる。
こうゆうのって「男」の世界だよね。いいなって思う。
女同士だとこうはいかない事が多い。男と女の気の違いだな。。


e0074954_17352022.jpg
写真は、廊下の壁の飾り棚。
靴下は2年前に作りました。色違いもあるのでまた紹介しますね。

それから、たくさんの方にクリプレ応募していただきありがとうございます。
ほんとに嬉しく思います。
ひとりひとり大切にお返事したいので、まだ、届いていない方すいません。。
もう少しお待ちくださいね。必ずお返事いたします。
[PR]
by nunotukuri | 2005-12-02 17:26 | hand made