nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

そんなもの。

e0074954_1553682.jpg家族の誰かがお疲れモードや凹みモードのとき、自然に励まし合っている。

その人の大好きなおかずを作ってみたり
「がんばって」とお手紙を書いたり
オーバーぐらいに明るくしてみたり
「よぉ、がんばってるな。すごいな。」って頭ポンポンしてみたり
お布団のシーツを石鹸の香りいっぱいにしてみたり
思いっきり泣いたり
小さなお土産を買ってきてくれたり
ギュッってしたり
「いつも、ありがとう」って言ったり言われたり・・・

誰がどの役目ってのじゃない。

家族で支えあってる

家族が家族を感謝している

『家族』って、そんなものなんじゃないのかな。


とは言うものの・・・・・ムカつくことも多いんだけどね^m^
ま、それは、しゃあないさ♪










[PR]
by nunotukuri | 2013-07-03 15:18 | life