nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

グランフロント目当てだったのに。

e0074954_23181745.png
グランフロントに行こう!が目当てっだったのに・・・。

結局、一日中食べてしゃべって笑ってた。
場所なんかどこでもよかったんやん(笑)

初つるとんたん♪
90分待ちのキルフェボン♪
おなかいっぱいで食べられへん。とか言いながら晩ご飯はディンタイフォンで小籠包♪
まだ帰らない。最後はいつものボエムで♪

アホ友最高っす☆
いやいや、私にとって大事な大事な友だちを「アホ」だなんて。
どんなアホなことも話せる友ってこと♪
関西では「アホちゃうん」っていうのが褒め言葉だからね^m^

・・・で。グランフロントはどうやったん?
・・・さぁ?あんまり覚えてへんわ。











[PR]
by nunotukuri | 2013-07-20 23:27 | life