nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おたんじょうびおめでとう

e0074954_14463842.jpg

☆☆ kana 12歳 happy birthday ☆☆

お誕生日会をしました。ママ友も招いて夜までウダウダ。いとたのし。

お友だちにお祝いしてもらって幸せだね。

女の子同士だから大変なときもあるかなと思っていたけれど、このメンバーとは本当に仲良しで、励ましあったり褒めあったり、ときには一緒に悩んだり・・・。
お友だちは多い方がいいなんて、お母さんは思いません。
「この子なら」っと思える思われる友だちが大事なんだよ。
今の友だちがずっとそう思える友だちであったらいいね。

おかあさんにはいるよ。
大切な「この子たちなら」って思える友だちが。



e0074954_14552239.jpg


お返しプレゼント。今年はお弁当袋。
来春から中学生。毎日のお弁当timeが楽しい時間でありますようにと心を込めて作りました。









[PR]
by nunotukuri | 2013-07-23 14:57 | kids